母の日。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

今日は、母の日。
母2人にアロマギフトを贈ったのですが、

アロマオイルが入っているビンに布の花を指して、そこから香りが漂ってくる物だったのですが。。

使用方法の記載がなかったようで、2人の対応が違いが面白い。

90歳越えてる義母は、説明なくても自分で考えて、こんな感じでいいの?というように写真を送ってきましたが。。

80歳代の実母は、隣に住んでる妹に聞いても説明書きないからどうしたら良いのかわからないとの連絡。

これって何の違いなのか??

私は、義母のパターンなのですが。。^^;

どうも歳だから。。とは言えない感じですねー。

では、今日も良い一日をお過ごしください。(*^◯^*)




{E61A824A-4906-4A29-A20B-5101667DEB13:01}