曖昧にしていいの? | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

在日中国大使館の人間が、スパイ活動を日本でしていた。。

とのニュースで、行政が驚いているとのことですが。。

未だに、日本にそういう体制や法律がないことが、不思議。

何故なんでしようねー?

他の国に日本のスパイを。。なんてことはしなくてもいいですが。。

防止することは、必要でしょう。。

こういう事も日本は曖昧にしたいんですね。

また、東電の値上げの中には、何気なくボーナスをいれていたというのも。。

ずっと、値上げについての内容を曖昧にしていたということ。。

公的資金が入るということは、つぶれたと言えるのに、どうして、ボーナス出るの?という感じ。。

まあ、だから、曖昧にしていたのでしようね。


最近、こんな感じで曖昧という言葉がろくな事に使われていませんが、

もっと、良いことに使いたいですね。

では、今日も1日1回、声を出して笑いましよう。







iPhoneからの投稿