朝から、これ。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

おはようございます。

朝から、昨日頂いたハーブの残りをお茶に

photo:01

photo:02



乾燥ハーブとは、違った風味があって、

気持ちの良い朝には、ピッタリです。

どこを飛んでいるかわからない放射性物質。

嫌でも身体の中に入ってしまいますから、

入ったら、出す!!

これに限ります。

最近、ハーブティーも笑顔と同じく、1日1回は、最低でも飲むようにしているので、雨の前も首がかなり楽になっているような。。

まだまだ、実験途中なので、梅雨にならないとよくわかりませんが、わたしには、いい感じ。

今日は、一度に沢山、抽出したので、仕事にも持つて行こうと思ってます。

では、今日も1日1回.声を出して笑いましょう。





iPhoneからの投稿