教えて貰って。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

今日はPHCの会のイベントの打ち合わせで、講師の方の家をメンバー全員で訪ねてきました。(こちらの話題は、PHCの会のブログをご覧下さい。http://ameblo.jp/peer-heart-communication)

で、講師の手島さんのお庭のハーブの写真を撮らせて貰っている時に、アプリで写真の入れ方を教えて貰いました。

で、朝の写真をアップしますね。

かなり撮影したので、綺麗に撮れている一部を。。
photo:01

photo:02


photo:03

photo:04


photo:05

photo:06



まだまだ、沢山の花を撮影しましたが、アプリでは、これが限界みたいです。

では、ハーブの方は、PHCの会のブログで、ご覧下さい。

ペタしてねiPhoneからの投稿