戻っていきました~。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

息子とゆっくり話をできたのは、

結局、今日の午後の数時間でしたが

直属の上司は、相変わらずの模様で

かなり自分勝手な感じですが

地道に努力して自分の周りを少しずつ固めることができてきた様子だし

適度に息抜きもできるようになっているようなので安心しました。

たぶん、話し相手ができてきたのでしょう。

帰りは、途中、町田界隈に寄ってから。。

とのことだったので、そろそろ高速道路に向かう頃かと思います。

私は。。。というと。。。

今夜は、早めに寝られたらいいな~と思いますが

そのためには、息子に「早く出発しなさ~い」と言いたい。。。あせる

ペタしてね