イージートーン。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

今日は、購入したイージートーンを履いて

隣駅まで友達に会いに行ってきました。

$心のエステ。。。あなたのこころをストレッチしませんか?


心のエステ。。。あなたのこころをストレッチしませんか?

心のエステ。。。あなたのこころをストレッチしませんか?

歩いてしばらくすると、結構、足の後ろ側に利いている感じの割には

足の裏は非常に楽な感じで

慣れてくれば、長く歩くのには足が痛くならなくて良い感じです。

一番上の写真は、購入した日の夜に

ホテルで撮ったものなので暗くて色が悪いのですね。

定価は、99.99ドルのをセールで半額。

なかなか良い買い物ですよね。

で、この時に娘用のとあわせて買ったのが。。。

$心のエステ。。。あなたのこころをストレッチしませんか?

このとおり、全部で6足。(私の2足、娘の4足)

合計金額は、日本でイージートーンを2足買う値段にもならなかったです。


ところで、写真ですがなかなか娘がスマホで撮ったのを

渡してくれないので、私がカメラに収めたのだけ

とりあえず、明日から少しずつアップしていきます。

では。。。。お休みなさい。

ペタしてね