あきれた~。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

低濃度の汚染水を飲んだ園田政務官。

一体、何を考えてのことなのでしょうかはてなマーク

飲んだ挙句に、安全であるとは限らないって。。。あせる


第一、一回ぐらい飲んだぐらいで

身体に影響が出るかどうかなんてわかるわけありません。

それだったら、毎日、国会議員達に飲んで欲しいですね。


土曜日のシンポジウムで

仙台市内を中心にDV被害女性や性被害女性の保護やサポートを行なっているハーティ仙台の方のお話では

牡鹿半島など沿岸部では、未だに電気も水道も復旧していない所が多い現状とのこと。

そのような事は、一切、新聞でもテレビでも報道されていないですよね。

一体、この国、どうなっているのはてなマークって思ってしまいます。

頂いた資料でハーティ仙台の方々が7月ぐらいまでに出会った被災地女子中高生の声というのがありましたが

いずれも一生懸命、我慢している様子が伺えるものばかり。。。

心がどん底にまでなってしまった人達の心を

少しでも元気な頃に戻してあげられるように

低濃度の汚染水を飲むなどといったクダラナイ行為をしないで

もっと、スピードを上げて被災地の人達の安全を確保してあげて欲しいです。

ペタしてね