おはようございます | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

今朝、夫が実家に電話をしたら。。。

やはり義母の腹痛、治っていました。

四六時中、お腹にくる私と違って

夫と同じように結構、お腹が丈夫な人なので

どの程度なら、時間が経てば大丈夫なのかというのが

よくわからないんですね。


ところで。。。

久しぶりに観たくなった映画があって

いつ観に行くか考え中だったところに

ただ今、冒頭ノーカット11分6秒をスッキリでやっているので

それを観て決めます音譜

そうそう、題ですが。。。「三銃士」です。


では、今日も1日笑顔でいきましょう。

ペタしてね