そういえば。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

1日、かなり涼しかったのですが

試験場の駅に着き、改札口を出て

階段を上っていくと。。。

凄い、セミの大合唱。

今まであまりセミの声がなかったのが、嘘のよう。。。

かなりの煩さで驚きました。

暑いならね~、煩さはピッタリくるのですが

あまりに涼しい中だと

何かピントがズレテいるように聞こえました。

でも、無事にセミの元気の良さで

ちょっと、安心しましたね。音譜