お昼ご飯。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

起きたのが遅かったせいか。。

昼食も時間がズレズレ。。。

少し前に食べ終わりました。


母の確定申告書類の作成を頼まれていたのを

スッカリ忘れていて

午前中、それにとりかかっていました。


医療費の額の多さにビックリしたのですが。。

戻ってくる金額が、いくらやっても微々たるもので

変だな~と思っていたら。。。

元々、税金、それほど払っていないからマイナスにはならないんですよね。


何か打ち込みが間違っていたのかと

何回もやり直して。。。

やっと、気がつきました。あせる


で、出来たのをプリントアウトしようと

プリンターの用紙が出てくる所を開けようとしたら

今度は、それが開かない。。

無理に開けて壊れるといけないので

何気なく、中を見たら。。

いつ挟まったのか。。

インクカートリッジについていた蓋が、挟まっていて

それが、取れない~ってなって。。


プリンターを逆さにすれば、上手くいきそうなのですが

私一人では、どうにもならないって思ったら。。

運よく、息子が休みで家にいた~音譜


昼食を作ってあげるのを交換条件にされましたが。。
(いつ起きてくるかわからないので、休みの時は自分でやって貰ってます)

プリンターを逆さにして貰って

やっと、取れました~。


で、お昼は。。。

私の好みで。。

鍋焼きうどんにしちゃいました。


息子は、暖かいのに~って言いましたが

作ってあげたのだから、文句はなし~。。


ご馳走様でした音譜