お疲れムード。。でも。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

機嫌は、いい(^-^)/

まあ、息子がちょうどいい時間で

「今、ここ」メールをしてきてくれたので

ちょうどよく、お風呂のお湯も張れたし。。あせる

各通過点のタイムもコピペしてあげたし。。

そりゃ~、ね~!?

これで、機嫌が悪かったら。。。パンチ!



どうして思った以上に

時間がかかった理由を聞いたら。。

寒くてお手洗いに並ぶ時間が

結構、長かったみたいショック!

な~んだダウン

そんなこととは。。あせる

こっちは、腰や足でも痛めたかと思ったし。。

義母の電話や友人のメールの問い合わせに。。。

結構、PCでの確認が多くて疲れたんだよね~あせる

と文句を言いたいと思った頃には

一人、グッスリ寝ています。ぐぅぐぅ


明日が見物ですべーっだ!


こちらもポチっとお願いします。
ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こころの相談室トランキリテでは、(心理、催眠、メール、出張、思春期、色彩、女性用、無料電話)カウンセリングの他、教育分析、コラージュなどのワークショップ、おしゃべりサロン等を行なっております。詳しくは、下記のこころの相談室トランキリテのホームページをご覧下さい。なお、ブログは、らんちゃん・らんまるブログです。
心のエステ