東京マラソン2010(2) | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

テレビをつけたら

ちょうど、ゾロゾロと

バスに乗せられていく人達の列

かなりの寒さのためか

リタイアなのか、時間切れなのかはてなマーク

ちょっとわからないのですが。。。

ひょっとして

リタイアしているのかもはてなマーク

と思い、今、場所をチェック!!

何とか20km地点は通過している様子ビックリマーク

初めの5kmにかかった時間が

あまりにも長過ぎだったのですが

途中、雪混じりになっていたし。。。

と思っていたら。。雨が上がってきたからか。。

少しずつラップが上がってきたみたいです。チョキ

息子が早めに行って

場所を確保しようと

先ほど、ビッグサイトに向かいました。



こちらもポチっとお願いします。
ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こころの相談室トランキリテでは、(心理、催眠、メール、出張、思春期、色彩、女性用、無料電話)カウンセリングの他、教育分析、コラージュなどのワークショップ、おしゃべりサロン等を行なっております。詳しくは、下記のこころの相談室トランキリテのホームページをご覧下さい。なお、ブログは、らんちゃん・らんまるブログです。
心のエステ