(・ω・;) | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「春眠暁を覚えず」にならないのは。。
いいのか?悪いのか?

最近、ずっと睡眠時間が足りていない?
感じだけれど。。

昼間に全く眠気がこない!

いいのか?悪いのか?

昨夜も寝たのは2時過ぎ。。

で、目が覚めたのは6時!

雨の前で、首の後ろは重いけれど、

低血圧のダルさはなし!

何か変なような??
まあ、いっか~o(^-^)o

いつもより時間を沢山、使えるんだものね(^_^)v

そんな時もあるでしょう!!

さてさて、

上に向かって

思いっきり伸びして
今日もやりますか~!
(^o^)/