↑上の続き

ネットフリックスでは鈴木亮平さんが主役を務めていらっしゃいましたおねがい



この方は、冴羽獠を演じるために俳優になったと言っても過言では無いくらい、シティーハンターの世界観が大好きだと以前おっしゃっていました。


もう、バキバキの体づくりはもちろんの事

アクションの時のクールなカッコ良さもそのままで、そして声優の神谷明さん直伝(?)のダミ声をそのまま出せる!

「りょうちゃん❤️」って言う時のあの声!!

綺麗な女性に見せる紳士的な笑顔とは対照的に

パン1で見せるもっこりダンスは本当お見事でした✨


二枚目キャラを演じられる俳優さんは沢山いるけれど、恥ずかしげもなく全力で三枚目キャラを演じられる方はなかなかいないと思います。むしろそっちの方が٩( ᐖ )۶カッケェェェてなります。


香役の森田望智さんも、見た目のキャラも声の感じまで香そのままだった!

リョウには厳しいけど、女の子にはとても優しい。

そして映画版ではコスプレのアイテムという設定だけど、ちゃんとハンマーも登場している。

やっぱり香にはこれがないと!!




声の出演で冴羽獠役の神谷明さんまで登場✨


そして、良い感じにゲットワイルドが流れ出す。そうそう、シティーハンターと言えばこの曲!

ワクワクしながら飽きずに見てたら、もう終わってしまった。

えっ、これシリーズものじゃないの⁉️まだずっと見てたいんですけど‼️


私は20代になって、シティーハンターの世界は架空の世界観だったんだと知ったけど(←遅いよ)

でも、ネットフリックスの中には確かに冴羽獠と槇村香そして冴子さんまで実在した‼️

本当に令和にもいた!


是非ともシリーズ化して、海坊主とのやり取りまで見てみたい・・・

小さな車の屋根の上からぎゅうぎゅうになりながらバズーカぶっぱなして欲しい・・・。

(劇中に海坊主っぽい人が出てるけど、やられちゃったしなぁ)


余談ですが、私が昔好きだったドラッグクイーンのダイアナ・エクストラバガンザさんまで登場されていてかなり気分が上がりました。

なのでその時の写真まで載せておきます


2004年頃の私とダイアナさん

京都クラブメトロ のイベントDiamonds are foreverにて