ある所に一人の主婦がおりましたニコニコ


ある日主婦が、たまたまテレビを見ていると、カウシェというシェア買いアプリについて紹介されていました。




そのアプリに興味を持った主婦は、すぐにやってみたいと思い、そのアプリをダウンロードしてみました


すると、ご新規さんとシェア買いという

項目を見つけて、



とりあえずアーモンドフィッシュが激安だったので、訳も解らずペイペイで購入したのでした。

子供のおやつとしても健康的です。




数日後に家に届き、家でボリボリ食べていると

約20年前に入れた奥歯の銀歯がポロッと取れてしまいました。


少しショックをうけましたが、すぐに歯科医院にネット予約を入れました。予約日は一週間後でした。


ニ日間過ごしてみて、やっぱり片方の顎で噛むのは不便なので、歯科医に電話すると、なぜかすんなり受け入れてもらえました。


歯科医院に到着すると、その銀歯はかなり前のものなので、ペラッペラ(歯科医の言った言葉そのまま)だし、現代ではシーラントという詰め物だけで充分な時代であると歯科医は告げました。


はずれた銀歯の下には新たな虫歯が見つかりました。レントゲンを撮り、虫歯を削ってシーラントで硬化し、たった一日ですべてが終わりました。

しかも、それだけやって、2700円でした。


請求額が割と低額だと思った主婦は、高額請求ではない歯科医を探していた実家の母に伝える事にしました。予想通り母は喜びました。


母に報告のついでに、具合の悪い老犬の様子も見に行く事ができました。

その上、実家に余らせていたお菓子をお土産としてもらうこともできました。


めでたしめでたし昇天