もうすっかり朝晩涼しくなりましたね照れ

この季節の夜の空気が、一番心地よく気持ちよく過ごせます。


ところで

この夏買った麦茶ピッチャー(という名前で良いのだろうか?)を2つご覧下さい。


まず、3COINSで夏の始めに見つけたもの。






そして、夏の終りにイオンで見つけたもの。




3COINSは600円イオンは800円くらいだったと思います。



3COINSには確か、『一番売れてます!!』みたいなポップが貼られていて、人気の3COINSの中でも特に売れているなら間違いないグラサンと思い、すぐに飛びつきました。


夏の間使った結果…

とにかく蓋が閉めづらい!

絶対にきっちり閉められない!

横置き可能なのに、子供が、蓋を締めたあと横にするとお茶が漏れる!


洗いやすくて横置きで、プラ素材で軽くてそこの部分は良かったのになぁびっくり

3COINS無敵説崩壊の瞬間ゲッソリ


また次を探すとしようショボーン



そして、夏も終わりかけたその時、イオンに大量にならんだピッチャーを発見。

なんのポップも主張もされていないが、大量に陳列された様子からも、自信と余裕の程がうかがえました。(単に皆気付いてないだけかもしれない)


横から見ると真四角で、スッキリしている!

蓋もきっちり閉まる!

もちろん冷蔵庫でも、場所を取らないし、洗いやすくて、プラ素材で軽い。



合格!!


夏前に出会いたかったです笑い泣き