津山市「奉天」 中国の方が作るお店で搾菜ラーメン | ひっころ日記

ひっころ日記

のんびりと日記がわりに。
食べ歩き、ハイキング、スポーツ観戦など。

別サーバーでブログ「ひっころ日記」
2023年3月末で閉鎖されるので、久しぶりにアメブロ再開しました。よろしくお願いします。



少し前になりますが

相方が何処か食べに行こうというので
気になっていたお店へ

ランチも人気なんですが
日付変わっても営業しているので
〆にも使えるかな〜と

付き出し

ピータン


ヨメナカセ炒め

このタイプは初めて!
玉ねぎの甘みとやさしい味わい


エビ卵白



この時点で私達だけだったから?
(お天気悪かったからかも)
芋団子の揚げたものがサービス
左のお塩をつけていただきました

この後何組か来られました
テイクアウトも注文も入ってましたね

搾菜ラーメン

搾菜の酸味と醤油ベースのスープ
食がすすみます

相方もまた来てもいいなぁと

ごちそうさまでした爆笑