#平日お昼ご飯はお弁当or外食 とん㐂の味噌カツ丼 | ひっころ日記

ひっころ日記

のんびりと日記がわりに。
食べ歩き、ハイキング、スポーツ観戦など。

別サーバーでブログ「ひっころ日記」
2023年3月末で閉鎖されるので、久しぶりにアメブロ再開しました。よろしくお願いします。

平日お昼ご飯はお弁当or外食

平日は相方にはおにぎりおにぎり

私は同じだったり残り物で済ませたり


たまに用事で出たときにテイクアウト

最近要予約が多いのでちと面倒かな


お店でもたべたいケド

とにかく時間がない〜〜〜

(てかその時間を睡眠に充てたい)





昨日は大雨の中雨用事であちこち回り
朝から予約して楽しみにしていました

先月再開された

とん㐂

おとうさんが元気な頃のお写真が
飾られていました



 この下から玉子出てくるのが嬉しい照れ


なかなか機会がなくて未訪な

二階町のお店でも食べてみたい

(甥っ子さんが中心にされています)


食券制というのがプレッシャーかも


ごちそうさまでした爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する