津山市「大酡」四川風麻婆豆腐 | ひっころ日記

ひっころ日記

のんびりと日記がわりに。
食べ歩き、ハイキング、スポーツ観戦など。

別サーバーでブログ「ひっころ日記」
2023年3月末で閉鎖されるので、久しぶりにアメブロ再開しました。よろしくお願いします。

車は何とか修理に出せました


皆さんご存知でした?


その場で逃げても別の交番に届け出たら

当て逃げにならないんですって


誰が見ても10:0で相手が悪い

ホンマに疲れました


色々と勉強になったわ



駆け込みで市のがん検診を受診


午前と午後の合間に

買い物とランチ


韓流居酒屋 大酡


土日祝でもランチ営業されています





この日の日替わりは麻婆豆腐

中華ランチは鶏と野菜炒め


ここの麻婆豆腐は本格的

と聞いていたのでチョイス

検診の合間に食べるメニューでは

なかったなアセアセ




鶏野菜炒めやミニ茶碗蒸し
点心や杏仁豆腐付き

これにフリードリンクが付いています

ピッチャーでカルピスやミックスジュース
オレンジ・グループ等々
ウーロン茶やコーン茶
各種ティーバッグ
各種コーヒーもあります

開店してすぐに入りましたが
すぐにお客様でいっぱい

麻婆豆腐は本当に辛くて
フリードリンクに大変お世話になりました

ここの系列店のラーメンが美味しかったので
今度は麺類をいただきたいな

ごちそうさまでした爆笑