赤穂市「元祖かもめ屋 赤穂本店」 | ひっころ日記

ひっころ日記

のんびりと日記がわりに。
食べ歩き、ハイキング、スポーツ観戦など。

別サーバーでブログ「ひっころ日記」
2023年3月末で閉鎖されるので、久しぶりにアメブロ再開しました。よろしくお願いします。

ホンマに今年はどうなってるのか

今度は車に当たられまして

まだ1年ちょっとの新車なのにえーん

今週ずっと天気悪いし早く修理したいな

5、6年経ってサビが出てきても困るやん


というわけで

(どないやねん)

こんな時間で飯テロになってしまった


先日おやすみに伺ったお店


姫路以西で「本家」「元祖」「本店」

等々ありますがメニューはほぼ同じかと





エビ好き🦐なので2尾欲しくて

かもめ屋A定食

(ヘレ120g・エビ2尾・イカ・ホタテ)



ごはん・サラダ・赤出汁・香物付き


初めて知ってから二十余年

念願かなってやっと行けました


ごちそうさまでした爆笑