当たった(みたび) | ひっころ日記

ひっころ日記

のんびりと日記がわりに。
食べ歩き、ハイキング、スポーツ観戦など。

別サーバーでブログ「ひっころ日記」
2023年3月末で閉鎖されるので、久しぶりにアメブロ再開しました。よろしくお願いします。



岡山から荷物が届きました



岡山県産のり詰め合わせ


県産農林水産物を当てよう!

岡山県第三者認証店利用促進キャンペーン

(長い)



確か11月からだったと思うんやけど

フライヤーを見たのが年末


バタバタしていて締切の2月末に慌ててレシート漁って応募しましたアセアセ



食べだしたら止まらない

間違いない美味しさ


しばらくご飯のお供には困らないかも


ありがとうございますラブ



照れくさくてなかなか言えないけど

いつも感謝してるよ

これからもよろしく

 

 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村