年齢

 

 

 

このブログを始めて内容から察しは付くでしょうが、正確に年齢をお伝えして

いなかったような・・・

1967年生まれの56歳です。手術の時は55歳です。

 

手術って年齢重要ですよね、個人差はあるだろうけど年齢で回復速度など

違いがあると思うし、お伝えした方が参考になるかなと思って。

一番最初にお伝えするべきでしたね・・・

 

 

 

これは年齢と関係ないと思うけど・・・盛り上がりが気になりますうーん

上側はきれいなのに手前側だけ盛り上がっています。

盛り上がりの周りがシワッシワなのも気になるけどニヤニヤ

 

ここは手術後11日のメール診察で、外用薬を塗るように&タビオをやめるように

指示が出ていたところです。

 

手術翌日、包帯を取ってすぐタビオでした。

 

最近フォローさせてもらった足仲間さんは(私より手術時期が後と思われる)抜糸まで

タビオ履かないように言われたとのこと。締め付けるのは良くないと。

 

私の時もそうでしたが、先輩方の体験談と違うことがありました。

データが増えて良い方にいろいろ変わって行くんですねー

ゲッソリ↓手術後締め付けるとこーゆーこともあるよっていうデータ⁈ゲッソリ

手術後129日

 

先週薬局でハンドクリームを見ていた時、傷のもり上りという文字が目に

飛び込んできました👀それを探していたわけじゃないのに目についたということは

塗ってみということかなと思って買ってみました照れ

手術後130日から塗っています。

 

次回2月の診察の時、この傷跡のことを忘れずに聞こうダッシュ

前回診察の時忘れちゃいました。

 

卒業予定なので確認することをメモしていって、必ずそのメモ見て

質問をすることをここに誓っておこう。

この件だけではないけど、直前まで覚えていてポカっと抜けることがよくあるのでねうーん

 

 

 

 

手術後134日

 

 

手術後135日

 

手術後136日

 

手術後137日

今日!ついに!タビオ一発チャレンジが両足同時に成功しました拍手

 

手術後138日

 

手術後139日

 

手術後140日

 

薬を塗り始めて10日、あまり変化ないです。もう少し続けてみます。

スポンジ押し込み作戦は続けています。

ちょーっとずつでも変化していますよーに!

 

 

 

 

 

電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき電球気づき

 

 

 

快適に

 

 

人を変えようとするより、対策を考えた方が簡単です照れ

 

我が家の人たちは階段・廊下の照明消し忘れが多く困っていました。

お願いをするとしばらくは良いのですが・・・

 

自動でついたり消えたりできたら・・・

電球気づき人感センサー電球ってあるのかなと思って探してみました。

 

 

あった

近くで見るとセンサー部分がちょっと気持ち悪いアセアセ

 

そのまま付けられる所はもちろん問題なしグッ

 

ダウンライトは斜めに電球を付けるようになっていて大きさ的にダメでした・・・

なんとかならないかなーと探していたら・・・

 

あった

なーんでもあるのねー

 

これは調子良いと、ここもあそこもと何ヶ所も変えてやったダッシュダッシュ

 

今までなんでこんな簡単なこと思い付かなかったんだろう。

 

 

今年に入ってたられば叶った出来事でした照れ

 

 

 

 

ではまたバイバイ