そういえば

 

 

桑原先生テレビに出られていたそうですね!

 

レジェンドくぼやさんのブログで知りましたニコニコ

 

レジェンドの記事で気づいたことが・・・

 

腫れの様子や親指の曲がり、母指球の痛みは毎日よーく観察をしていますが、

タコのことは忘れていましたショック

 

そういえばタコできない!アップアップアップ

 

若い時は気にならなかったので、加齢が原因だと思っていたけど、

足の異常だったんですねっ!

 

↓手術直後の足とタコエリア 

 

 

 

 

 

手術後127日

 

手術後128日

 

手術後129日

 

手術後130日

 

手術後131日

 

手術後132日

 

手術後133日

 

 

ウォーキングを再開しました。

長く歩くと痛くなることがあったのでやめていましたがそろそろいいかなーと。

でもタビオで歩くと腫れが大きく残っている右が痛い時がありますショック

タビオって母趾球辺りの生地が厚くゴツゴツっとしているので刺激されるんでしょうねうーん

腫れの少ない左は大丈夫ですOK

 

を歩くのは季節を感じられるのがいいですねグッ

まだまだ寒いですが、これから春に向かって木の芽が膨らみ梅や桜が咲いていくのが

楽しみです🌸

 

 

 

 

 

 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

そういえば2

 

 

ウォーキングを再開した日、そういえばコースにずーっと観察していた所が

あったことを思い出しました。

 

宅地の造成をしていた場所があって、元々あった建物が取り壊されるところから

ずーーっと見ていました。長い長ーい工事が終わって、あとは家が建つだけの状態で

お休みに入りました。

 

80〜90区画あって(数えましたウシシ)、自分だったらどこの区画にしようかなーとか、

どんな家にしようかなーとか考えながら歩いていました照れ

 

5ヶ月も経っているからもう建っているかなーと近づいて

行ったらまだでしたニコニコ

 

これからいろんな家が建つ過程を見ながら、また楽しめそうですニコニコ

 

 

 

ではまたバイバイ