バキッは・・・

 

 

 

の手術をした骨がバキッとなる件、診察の時桑原先生インソールを入れたらならないとおっしゃった・・・

 

そうだといいなーと思いながらマイインソールを入れた生活が始まりました。

 

バキッとなるのが怖くて恐る恐る歩いていましたが、ない!ない!

バキッない!恐る恐るをやめてもない!ほんとだ、せんせー拍手拍手拍手拍手アップ

体勢が変わる時たまーに軽くコキっとなることはありますが、今までのように骨に何か

起きているんじゃないかと思うぐらいの衝撃のバキッはなくなりましたグッ

 

オーダーメイドのインソールは足全体で体重を支えられる感じがして安定感があり

心地良いですグッもうこれなしの靴は考えられない!困った!

 

 

インソールで心地良い生活をしていますが、リハビリも頑張らなければいけません😤

手術前は出っ張りがなくなるワクワクでいっぱいでしたが、手術後に長い戦い

待っていましたダッシュダッシュ

 

リハビリお風呂の中が一番気持ち良いですグッまってらかくなって

いるので、陸でするより曲がります。しゃがみ込みは、お風呂の中ならモミモミほぐした後左だけですが膝がつきます拍手拍手拍手右もあと少し!

 

 

 

手術後99日

左の傷跡、薄ーい皮が剥けました。少しずつでも何か変化しているのかな・・・

 

手術後100日!

 

手術後101日

 

手術後102日

 

手術後103日

 

手術後104日

毎日写真を撮って観察していますが、運動をしたり長く歩いた日は傷の色が濃い気がします

 

手術後105日

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ハート

 

 

これ観に行きましたニコニコ

 

これというより古川雄大さんをハート

 

古川雄大さんを好きになったきっかけは・・・

 

私は舞台を観ることが好きです。特にミュージカルキラキラ詳しく語れるほどの

マニアではないですが照れ

 

一番好きなのは迷うことなくエリザベートです。1996年日本初演の宝塚の

エリザベートを観て感動し虜になり、それ以来全てではないですがいろんなキャストで

観てきました。

去年の12月名古屋公演で観たトート役古川さん、今まで観たトート役の中で一番!ハートハートハート私の中でね照れかっこうぃーーアップ歌うまーーアップ これがきっかけです照れ

 

でも追っかけをするほどではなく、機会があったらくらいのファンです照れ

で、その機会があったので観に行きましたニコニコ

 

 

心の栄養満タン!年末を元気に過ごせそうですグッ

 

 

 

 

ではまたバイバイ