やってみた

 

 

バドミントンソフトバレーボールをやってみました🏸走らないように、飛ばないように、急な動きしないようにニヤニヤ

 

バドミントンはラケットという武器を持っていて数歩だけでもシャトルを取れる範囲が

広いし、あまりジャンプしないのでまあまあできましたOK

ソフトバレーボールは、武器ないジャンプがつきものなのであまりやった気が

しませんでしたアセアセ

 

 

 

1日のうちで腫れ感じる時感じない時があります。必ず腫れを感じる時は、

朝起きた時お風呂入る時です。

何でだろ🤔暖まるから?

 

足の手術Q &Aに3ヶ月から半年腫れ残ると書いてあるので腫れていても

心配なしですOK

 

 

 

手術後50日

 

手術後51日

 

手術後52日

 

 

手術後53日

 

手術後54日

 

手術後55日

 

手術後56日

 

 

 

左の手前、大丈夫かな〜

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

旅日記(後編)

 

 

今回は娘のところに2泊しましたニコニコ

 

車を置いて電車でクリニックに向かう時、持たずに出ました。

少し遅いけどまあまあ普通歩けるし(つもり)ずっと立っていても

大丈夫なので。・・・でも

 

都会を甘く見ていましたショボーン多くて周りが速くて怖かったので、

歩くの遅いよアピールのために持っていた方が良かったです😣

 

クリニックまでの道、今回は迷いませんでしたよウシシ

 

 

 

診察後、学校終わりの(出たっ)と合流。いつもクリニックまで来てくれますニコニコ

 

 

前回諦めたI'm donut?の待ちの列が短かったので並びました。種類は選べず3個入りのみの販売。1箱購入しましたニコニコテレビで話題になっていたものが買えて嬉しーピンクハート

プレーン2つと抹茶が入っていました。ふわっとしていてぎゅっと押したらぺっちゃんこに

なるのでカロリー0です真顔

 

 

翌日は前回行けなかったルミネtheよしもとのお笑いライブに行きました。

行けなかったとなると行きたくなるものなのでねーウシシ

ライブ前にこうして写真を撮るそうな

若者文化を学びます真顔

 

笑った笑った、免疫力向上と引き換えにシワ増です笑い泣き 

特にファンではないけど生EXIT見られてなんか嬉しかったわんデレデレ

 

ライブの後は買い物🛍️私が東京に行く時、娘は学校以外予定を空けて付き合って

くれます。食事をしたり買い物をしたり。全部こちらが札束出すのですが、それを娘は

ママ活と言いますニヤニヤ

 

 

 

この旅でおなかに入ったもの達ですナイフとフォーク

 

CAFE RIGOLETTO ここ私は2回目、娘は3回目です

ポテサラ、サーモンのマリネ

 

コブサラダ

 

マルゲリータピザ

 

鮭とほうれん草のパスタ

↑娘、このパスタが食べたかったんだって

 

 

サブリナパスタ&クラムチャウダー 

ズワイ蟹とアボカドのサラダ

↑蟹がメニューの写真とだいぶ違ったタラー

クラムチャウダー

 

パッケリトリュフソース

↑ポルチーニ茸とイベリコ豚ベーコンのパスタ オシャンだわーイエローハーツ

和栗のモンブラン

↑ハロウィン仕様? 

その場で絞ってくれるモンブランハート美味しかった〜

モンブラン目当てでこのお店を選びましたニコニコ

 

 

焼売のジョー 面白い名前ニコ

 

 

 

 

フィナンシェ

 

 

どれも美味しかった〜ラブラブ

 

 

 

3日目、帰りまーす車ダッシュ午前中に出発、帰りは東名高速にしましたニコニコ

 

どうかなー富士山

 

 

富士川SA

年齢高めな方たちのバンドが演奏していましたギターベンチャーズ風な曲(ベンチャーズかも)や昭和の曲を。タッチ、恋のバカンス、キッスは目にして などなど。歌うまねーさん

でしたグッ

                    ↓ここ富士山

 

お昼ご飯を食べながら推し出待ち富士山

 

まぐろのユッケ丼

往復まぐろウシシ

 

あら、雲が増えてきた😵だめだ

 

諦めて出発車ダッシュ

すぐに由比PAに入る。ただただ景色を見るだけのPAです(トイレはあったような)

富士山が見えなくても海だけでも良い景色グッ

 

あー心が浄化されるキラキラキラキラ

 

 

浜名湖SA

あら、由比PAで撮った写真と似てるタラーきれいな空キラキラ

 

 

 

おやつの仕入れカップケーキ

なので荷物が多くなっても大丈夫、都会のオシャンで美味しいおやつをいっぱい買い込もうと張り切って行ったのに・・・全然買えませんでしたぐすん

消費期限が短いもので食べてみたいものはたーくさんあったけど、ある程度日持ちして

美味しそうでまだ食べたことないものに出会えませんでしたうーんリピート買いしたくて

行ったお店が変わっていたし、2軒...ぐすん 

 

↓前回売り切れだったので、娘が買っておいてくれましたニコニコ

 

夫と息子に

↑近所のスーパーで見つけてしまったタラー

 

 

以上うーんこれでは寂しすぎるっ泣

 

ということで富士川SAでちょっとだけだけど

 と 買ってやった

 

 

 

美味しい楽しい東京旅行でしたニコニコ

 

 

 

おまけ

ルミネtheよしもとに行った1週間後

↓これ行って来ましたニコニコ

 

学んだことを実践です😐

名古屋が詰まった緞帳ウシシ

 

面白かった〜爆  笑ずーっとっていました爆笑やだ、またシワがゲッソリ

アインシュタインちゃんおもしろーいグッ

出演予定者ではなかったけど、宮迫さんが登場して場内大歓声でしたニコあまりの歓声に

宮迫さん、涙ぐまれていました笑い泣き

 

 

 

 

ではまたバイバイ