〇〇感

 

 

違和感範囲が少し小さくなってきました。感覚をお伝えするのは難しい

のですが...🤔

 

違和感な感じ

な感じとは

  ①腫れ感・・・腫れている感じ

  ②固まり感・・・???🤔🤔🤔薄い鉄板まとっている感じ

  

 

1日のうち、①②どちらかだったり、合わさっていたり、時間や体勢などによって

変わります。

 

固まり感 範囲の変化

   手術直後      手術翌日     徐々に小さく       今

 

手術直後はガッチガチ厚い鉄板が張り付いている感じで、だんだん鉄板が

薄くなり範囲も小さくなっていっていますニコニコ

 

固まり感の範囲=腫れ感の範囲ではなく、腫れ感は固まり感より一回り大きい範囲で

感じます。

範囲の変化は左右差があり、足がれています。

 

違和感範囲がさくなったので、歩く時今までより少し内側体重がかけられる

ようになりましたOK

 

腫れなくなった証拠を発見👀甲の部分のパンっと張っていた所にチリチリっと

シワが出ていましたゲッソリゲッソリ

 

痛みはほぼなく、たまに親指の付け根、母趾球付近がチクチク・シクシク・ズキンなど

違和感の中に入るくらいの痛みです。

 

感覚は人それぞれですよねーニコニコ

私の場合の伝わりにくい感覚についてでした照れ

 

 

以下、傷の写真があります注意

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

手術後14日

タビオなし3日目です。

 

桑原先生に写真を送りました。今まで正面側面傷アップの写真を送って

いましたが、今回は傷アップのみ。最初からそれだけで良かったかな照れ

 

に関しては特に何もなく、このままタビオ履かない状態で良いのか聞いたところ抜糸わるまで履かないようにとのことでした🫡

 

3日1回投稿は、3日に1回桑原先生写真を送ることを気付かせて

くれるので送り忘れがありませんウシシ

 

 

 

手術後15日

 

 

手術後16日

桑原先生気になると言われていた左の部分が変化してきました。

良い変化か?悪い変化か?色的には良い気がするけど、中から何かぶちゅっと出ている

ような...

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音符

 

うれしいこと

 

学校から帰った息子が空のお弁当箱を出して

「今日の弁当は彩りが良かった」と・・・??

 

い、いろびっくり

 

かーさんはいつもそれを心がけてお弁当を作っているのだよニヤニヤん?心がけているだけで出来栄えはそうでもなかった?今日だけは良かったってことか?

 

お弁当の出来栄えはさておき美的とか風情とかの感覚バカだと思っていた

息子から「彩り」なんて言葉が出てくるとは、かーさん嬉しい😭😭

成長したなー笑い泣き

 

子どもたちが小さい時、初めてできたことや、面白い行動・言い間違えなどを一冊の

ノートに書き記していましたニコニコ

 

久々にそのノートに書きましたウシシ

最後の記入は2013年、10年ぶりの記入です照れ

 

 

ではまたバイバイ

と、投稿の準備をしていたら息子が起きてきて

「秋の匂いがする」ポーン

かーさんまたまたびっくりニコニコ

 

感覚のお話をした回のタイムリーな出来事2連発でした照れ

 

 

 

ではまたバイバイ