そろそろ

 

丸レッドお風呂に浸かりたい♨️

年中湯船に浸かる派ですニコニコ浸かりたいな〜ラブラブ

手術後の初浸かり、ワクワク🤗「千と千尋...」のオクサレサマが頭に浮かびましたウシシ

 

丸レッドかしたいランニング

運動大好きピンクハート毎日何かしら動く生活をしていたので、これだけ長く動かないと

気持ち悪いです悲しい

体重が少し減ったのは筋肉が落ちているからかな...

 

丸レッド実物を見て買い物がしたい🛍️

特に生鮮食品にんじん近くにスーパーがあるのでゆっくり歩いて行けば可能なのですが...このスーパーはゆっくりしていられないので車に乗れるようになるまで我慢しよう😐

 

 

以下、傷口の写真・お見苦しい写真あり、お気をつけて注意

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

お近くの方ならこの辺りでクリニックでの診察・リハビリでしょうかにっこり

遠方なので抜糸まで3日に一回のメール診察ですニコニコありがたいですキラキラ

 

 

手術後11日

痛みほぼなし

腫れあり

 

↑写真を桑原先生に送りました✉️

 

最近気になっていたことショボーン足のが入るようになったことショボーン

タビオで足の幅が寄せられているからかな・・・

それも聞いてみました👂

 

が入るのはタビオの影響が考えられる、腫れがもう少し引けば起こらないかも

とのことでしたニコニコ線よりも足の手前側のが気になるので引き続き外用薬を塗布し

タビオは一旦やめるよう指示が出ました🫡

 

それにしても足の裏汚いな〜、タコを雑に削ったところとかうーん足の裏を写真に撮って

ズームして見たのは初めてです照れ

 

 

手術後12日

痛みほぼなし

腫れあり

 

タビオを履かない一日でした。

タビオのガッチリ守られている感ないので、温泉歩きに逆戻りですショボーン

 

リハビリ親指上下は左右差があり、足の方が曲がりにくいですショボーン

 

 

足裏ケアの電動マシンを持っていました電球気づき ちょっと削ってみました、

どうでしょうはてなマーク少しはキレイになったかな照れ 傷周辺は怖くてできませんでした😟

 

 

手術後13日

痛みほぼなし

腫れあり

タビオなし2日目

 

 

 

 

 

足の情報だけでいいよーという方はここまでニコニコ

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

逃げろ〜なこと

 

 

我が家の近くにおもしろいおばちゃんがいますニヤニヤ 多分悪い方ではないですニコニコ


歩いてすぐの所にスーパーがあるのですが、おばちゃん、スーパーのカート

家までゴロゴロ押して帰ります🛒ニヤニヤ 旦那さん返しに行くようですニヤニヤ 

荷物重い時、カート借りて帰りたいな〜と思ったことはあるけど...あるけど...

まだ勇気がありませんデレデレ

 

このおばちゃん、おしゃべり大好きなんですニヤニヤ子どもからお年寄り

ご近所さん訪問者スーパーの店員さん、他の家に来ている業者さん...誰でも捕まえますお話ししますゲッソリ

 

なるべく会いたくないのですが・・・スーパーでの遭遇率高いんですチーン

たまたま同じ日&同じ時間になるのか、ずっといるのか・・・なのでおばちゃん

アンテナ張って買い物をしますDASH!おばちゃんの気配を感じるとなるべく

近づかないように合わさないように回りますニヤニヤ 最近はゲーム感覚

ちょっと楽しんでます、如何に逃げられるかニヒヒ

 

ある時背後から視線が・・・おばちゃん、私のカゴの中ガン見していましたゲッソリ逃げろ〜滝汗 気づいていない風でサッと立ち去ってみせましたチョキ


 

おばちゃん、挨拶独特ですニヤニヤ

「おはようございます!」「はい

「こんにちは!」「はい

はいって・・・タラーと思っていましたが、面白くなってきて

「おはようございます!」(来い来い来い!ニヒヒ )「はい」(来たー!) 

はい待ちをしちゃいますニヒヒ

 

 

でおばちゃんに会う時の対策「止まらない」です。おばちゃん発見

→少し歩くスピードを上げてご挨拶だけしてはいをもらって通り過ぎますDASH!グッ

 

、しばらくダッシュできないっ滝汗 ピンチです滝汗

捕まってしまうっ滝汗

 

 

ダッシュできるようになるまでこのスーパーには行かないようにしよう真顔

 

 

 

 

ではまたバイバイ