家での生活

 

背伸びしゃがむことショボーン

この行動、無意識にいろんなところでしていたことに気づきましたびっくり

 

階段は、上りはなんとか片足一段でもちろんゆっくりですが普通に上がることが

できますグッ下り1段ずつ両足が揃ってから次の段へ下ります照れ 

 

歩き方は怖くてまだ患部付近に体重がかけられず、足の外側ヘコヘコ

歩いています赤ちゃん泣き

この歩き方・・・温泉とかの脱衣所での歩き方だニヤニヤ全面をべったりつけたくないヤツニヒヒ

 

 

痛み時々ジーンと痛みますが、しばらくすると治りますOK 腫れの方が

大きいです。

リハビリをした後しばらくはジーーンと痛みますぐすん

 

何が痛いってタビオを履く時ですえーん タビオは比較的簡単ですがタビオは

一苦労ですDASH!タビオのギュッと締まった部分傷口を圧迫すると

痛いですえーんなんとか履けて、もう少し深く履きたくて引っ張ると、傷口

ぎゅうーーーっと引っ張られる感じで痛いですえーん 今貼ってある

キズパワーパッド的なものは滑らないので、それが原因だと思いますが・・・汗うさぎ絆創膏になったら解消されるかな・・・

 

そういえば手術後子タビオを履いていたら桑原先生親タビオの方が

いいよとおっしゃいました(「親タビオ」とは言われていませんがウシシ

 

今朝体重を測ろうとして・・・あタラータビオ脱がないと体脂肪とか計測できないあんぐり 

また履き直すのは嫌なので体重だけの計測にしました照れ

 

 

今日夕方の

傷口アップもあります、お気をつけて!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

レジェンドくぼやさんがブログ内で、私のブログの紹介

してくださいました照れ きゃっ恥ずかしっ照れ

 

 

りんごバナナにんじんきのこパンさくらんぼぶどうきのこりんごにんじんバナナぶどうお団子サラダりんごにんじんパンスイカバナナきのこ

 

 

便利〜なこと

 

入院前にイオンのネットスーパー登録をしておきました。冷凍できるものは

事前にたくさん準備しましたが、葉もの野菜果物牛乳豆腐など冷凍できないものの調達のためにニコニコ

 

早速昨夜注文・今日配達してもらいましたニコニコ(遅めの配達時間なら当日注文当日配達も可能です)

 

 便利〜グッグッ 食料品だけではなく、日用品文房具イオンで扱っているもの全て配達してもらえるなんてキラキラ

リサイクル品まで回収してもらえるんだってグッ

 

多少手数料はかかりますが、時間ガソリン代を考えると逆に経済的かも🤑

デメリットもありますが、今の私にはありがたいサービスですニコニコ

 

 

 

ではまたバイバイ