無事退院

 

昨日の夕方から痛みが強い時があったので、痛みで夜起きてしまうかと思いましたが

それはなかったですOKぐっすりニコニコ

 

6時半、最後の抗生剤点滴

 

7時40分、朝食

 

 

 

8時半、桑原先生登場キラキラ

あの有名な指グイがあ”あ”あ”あ”あ”ーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そして指ヒッパリネジネジい”い”い”い”い”ーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あまり何かあっても大声で騒ぐタイプではないですが・・・声が出てしまいました笑い泣き

 

手術前後の写真をいただきましたニコニコ

まあきれいキラキラ嬉しいラブラブタビオを履いた状態だから内反小趾治った風

 

手術4日後の月曜に今貼ってあるテープ剥がして、きれいに洗って大きめの

絆創膏を貼るように言われました。大きめの絆創膏?電球気づきシルドレ3号

出番だ!

 

遠いので何かあってもすぐクリニックに行けないから、抜糸まではなるべく

出歩かないようにと言われましたニコニコ はい了解です🫡

 

 

3日に一度メールの宛先を尋ねると、私のスマホにポチポチっとご自分の宛先を入力してくださいました✉️

 

そして、じゃあバイバイと去って行かれました🌪️

 

大切なこと聞き忘れましたガーンお酒いつ頃から飲んで良いかニヤニヤ

 

 

 

丸レッド薬剤師さんにをもらう

5日分の抗生剤痛み止め30錠、傷口に塗る軟膏

 

この軟膏、ネグミンシュガー軟膏、桑原会で度々美味しそうな名前と話題になりますが、本当にお砂糖が入っているとのことびっくりそれが患部のジュクジュク

吸い取ってくれるそう上差し へー

丸レッド看護師さんによる病室内忘れ物チェック後、病室をあとに

丸レッド売店でレンタル品清算 現金です 清算済みの札をもらう

丸レッド売店で荷物送る 現金です

丸レッド受付にレンタル品清算済みの札を出す

受付隣の小部屋で会計 

カードが使えますOK おかえり保証金¥300,000

保証金からの支払いもできますが、私はカードで支払いましたニコニコ

 

入院の会計、過去他の病院では入院中受付で会計を済ませ、また病室に戻って領収証を見せ支払いの確認してもらい病室を後にしていました。

保証金預けることによって↑青字の手間が省けるんですね拍手

 

丸レッド入り口近くの機械でテレビカード未使用分払い戻し

 

3泊4日の入院手術の終了ですニコニコ

 

 

体重を足全体にかけても良いと言われましたが、怖くて痛くてかけられませんショボーン

踵と外側に体重をかけてヨタヨタと駅に向かって歩きました。なかなか進まない

のがもどかしいプンプン

駅で立っての電車待ちの時間が一番きつかったですえーん 杖を持っていて

良かったですグッ杖で支えて、足にかかる体重を減らしましたOK

 

新幹線の中では、隣が空いていたので視線を気にすることなくリハビリ

していました照れ

 

足の様子

今日は起きてからジンジン痛みます。歩いたせいか浮腫みもあります。浮腫んだ状態で歩くと圧迫されて痛いので恐る恐る外側重心で歩いています。

それでは夜の足足

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

帰宅してから、自分の左足で右の患部を蹴ってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

本日2回目の叫び😱

 

 

 

 

新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

 

退院後のこと

 

今回の移動手段新幹線、東海道新幹線の駅到着の時に流れる音楽変わってから

初めて乗りました新幹線

行きは名古屋ー新横浜なのでのぞみ、帰りは夫の迎えの都合上新横浜ー

三河安城なのでこだまでした。こだま各駅停車なので、何回も新しい音楽を

聴くことができましたグッ

 

 

もう一つ、今日が暇だからと、グランベリーパークまで来て一緒にランチ

しましたニコニコ

 

クリスプ・サラダ・ワークス

手術前検査の時もここで食べましたニコニコ

調子に乗ってカスタマイズするとサラダなのに⁈紙の器なのに⁈びっくりする値段に

なります笑い泣き一旦びっくりしてから納得の値段まで調整てへぺろ

 

 

私が手術前日、眠れないほど心配した原因はこのですプンプン

 

夏休みで帰省ししばらく一緒に生活をして、一緒に新幹線に乗り入院直前まで一緒で私は入院、娘は自分の家に。

その夜LINEで「熱が出た、ママ頑張って」とゲッソリゲッソリゲッソリ

その知らせからドキドキし始めて、発熱したらどうしよう😨と心配

眠れなくなったのですショボーン 

 

娘の体調はすぐに戻り結局何だったか分からずです真顔 娘が「おばの免疫力最強」ってニヒヒおばを舐めんなよっ参ったかっニヒヒ なーんて笑って話せたのも無事に

手術ができたからです。本当に良かったニコニコ

 

 

ではまたバイバイ