タビオを履いてみた

 

どんなもんだろと思い履いてみましたニコニコ

 

手術後はてなマークはてなマーク!?ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

すごいビックリマーク内反小趾なんて直線ラブラブ 感動〜キラキラ

 

比べてみましょう

     

別人の足みたいピンクハート

 

子タビオも同様ですグッ

 

 

 

ただ、立って体重をかけるとビヨ〜ンと大きくなります笑い泣き

 

          足を上げた状態      立って体重をかけた状態

 

内反小趾は体重をかけてもいい感じですグッ

親指ほど小指には体重がかからないからかな。

 

 

体重をかけた状態の比較

 

 

タビオったら良い仕事をしていますねーグッ

 

以上、タビオの仕事ぶりでした照れ

 

次回は直前あれこれですニコニコ

 

足のお話はここまででーすにっこり

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

ハマっているもの

 

波動のパッチ

 

パッチ歴約1年です。

 

体温に反応して特定の波長の光を放射して、自分の持っている自然治癒力を高めてくれるものです。

 

 

外反母趾手術をするきっかけになったのは愛知県豊田市くぼやさん

ブログですニコニコ

 

最初は外反母趾の記事だけ読んでいましたが、読んでいくうちに楽しくなって

ブログ開設から何年か分を一気に読みましたDASH!

 

その中でパッチのことが書かれていて気になったので、思い切ってくぼやさん

連絡してみました。ブログを全部読みして、信頼できる方とわかっていたのでパッチに

対して怪しさはありませんでした照れ

 

くぼやさんは、我が家から車で30分の所にお住まいなので直接伺って説明していただきましたが、電話などでも説明してくださいますグッ

 

 

 

毎日いろんな種類のパッチを貼っていますが、ちょっと不調があるとそこに足して貼ったり

しています。痛みがスッと取れたりしますグッ 薬ではないので副作用がないところが

良いですOK

 

最初は興味なさそうだった夫が最近「貼ってみようかな」だってにっこり 髪の変化に

期待しているようですニヤリ

 

外反母趾じゃなかったら、くぼやさんに出会えなかったので外反母趾に感謝

ですピンクハート

 

 

このパッチが手術後に良い仕事をしてくれることを期待していますニコニコ

 

 

ではまたバイバイ