失敗って、できれば
避けて通りたいですよね~あせる

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!認定プロカウンセラー
全肯定!笑顔ママ認定講師・〇っとレッスン認定講師
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

全肯定!ダイエット・6か月コースを卒業した
あきちんが、ご感想を書いてくれました^^

 


あきちん、どうもありがとう~ドキドキ

 

 

 

「失敗したくない!」という気持ち
とってもよくわかります。

 

 

 

私もそういうところありますよあせる

 

 


でも、失敗したからこそ
「次はどうしたらいいかな?」 と考え

その対処法がわかります!

 

 

 

ここまで聞いて
全肯定!メンバーの皆さまで
「はっ!」とした方、いらっしゃいませんか?

 

 

 

はい!
最近の、たかぢん師匠のご指導と
まったくおんなじなのですおねがいキラキラ

 

 

 

失敗は実は、失敗ではなく
「これでは上手くいかないんだ」 って
わかっただけなのです。

 

 

 

 

私が提唱しているダイエットは、
自分で言うのもなんですが(笑)

本当に 全肯定!なんです合格合格合格

 

 

 

 

食べちゃダメなものなんてないの。

 

 

 

 

 

食事制限 ではなく 食事改善

 

 

 

もう一度言いますね。

 

 

 

制限 ではなく 改善 なんです。

 

 

 

 

制限は、いつか解除の時が来る。
その時どうしますか?

 

 

改善方法を知らずに
制限を解除するということは
間違いなく迷子の道まっしぐらです。

 

 

 

だから、失敗も間違いもしっかり経験して
対処方法を学び実践していくことが大切
ということです。

 

 

 

 

これは、ダイエットだけでなく
心のこと・人生についても同じことが
言えますよねラブラブ

 

 

 

ダイエット卒業生の皆さまには
卒業後も自由に質問できるように
サポートさせていただいています。

 

 

 

卒業生の皆さま~
今からでも失敗してみるのもいいかも!
ですよにひひにひひにひひ

 

 

 

 

3月は、繁忙期のため
ダイエットコースはお休みとさせていただきます。

 

 

 

4月から心機一転!
心もカラダもスッキリしたい方いらっしゃいましたら
お気軽にお声をかけてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

※人生を変える 『全肯定!ダイエット』

2019年4月チャレンジメンバー募集していますキラキラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

【定員】4名

 

 

IMG_20180903_153909337.jpg

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

只今お申込み受付中の講座↓↓↓

 

 

ベル全肯定!ダイエットメンバー募集

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄 チューリップ紫全肯定!カウンセリング・傾聴 チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・頑張っているのに報われない気がする

・誰にもわかってもらえない
・甘えたいけど甘えられない
 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 

詳細・お申込み・お問い合わせは

 

★ こちらから ★

 

 

 

 

全肯定には人生を変える力がある!

 

 

大人女性のオーラ(Aura)が、
やわらかく、優しく、穏やかに輝く講座!

image

 

“自分らしさ”に気づき!ちょっと“磨く”!

 ~40代からべっぴん(別嬪)さんになる講座!~

スタートします。(^O^)

 

★詳しくは こちら

 

 

 

2月末の土日!東北、仙台、岩手で!

☆彡全肯定!〇×ラボ☆彡開催します!

 

 

東北開催、詳しくは こちら

 

【HappyPeopleエネルギー】

幸せな人のエネルギー
 

【HappyPlaceエネルギー】

幸せな場所のエネルギー
 

その場にいるだけで

幸せな思考、行動パターンが習慣になる!

 

マンスリーレッスン!全肯定!◯×ラボ

札幌、東京、名古屋、大阪では、毎月定期開催しています。

 

★詳細内容、2019年1月の開催情報等、詳しくは こちら