ダイエットモニターを卒業されてから
すっかり3ヶ月も過ぎていましたガーン

 

 

Dモニター:サザエさん

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!認定プロカウンセラー
全肯定!笑顔ママ認定講師・〇っとレッスン認定講師
賀数 久美子です

 

 

 

◆サザエさん(1ヶ月目)

体重 -1.5㎏

B          ±0㎝
W       -1㎝
H         -1㎝
太もも    -1㎝
ふくらはぎ
(前回計測忘れ)今回    35㎝

 

 

 

クローバークローバー ご感想 クローバークローバー

朝ごはんを食べるようになって、

トレーニング中バテることがなくなりました。

元々お通じは良かったのですが、

さらによくなったかも!

甘いものはあまり欲しくなくなりましたが、

お酒はダメです!やめられません(笑)


それから、時々(週末)
食べたい衝動にかられるので、

上手く乗り切れる方法があったら教えてほしいです。

あと1ヶ月食べ過ぎに注意して

もう少しサイズダウンできるように

頑張りたいと思います。

 

 

クローバークローバークローバー  クローバークローバークローバー

 

 

サザエさんんは、元々標準体重で
「痩せる必要ないですよ?」 と、
何度か止めた方です(笑)

 

 

 

なかなかストイックにトレーニングもされていましたし、
私が指導をしなくても、十分よい状態を保たれていました。

 

 

 

それでも、ご自身の「理想の私」を完成させたいと
強い想いで挑んでくださいましたおねがいキラキラ

 

 

 

標準体重から、
お酒も毎日飲んでダイエットって
ふざけてるでしょ(笑)にひひにひひにひひ

 

 

 

私は、「〇〇を食べちゃダメ!」 とか
「お酒を飲んじゃダメ!」 とは言いませんウインク

 

↑だって私も毎日飲みたいんだもん(笑)

 

 

 

それが食べたいなら・飲みたいなら
食事内容をどうすればいいか?
何を食べたら、それはエネルギーに変わるのかを
伝え、生徒様自身で考えられるようにヒントを
出し続けるだけ。

 

 

 

指導を受け、理解し
体感し、腑に落ち
何度も繰り返すことで、知識だけではなく
感覚としても覚えていく…。

 

 

 

真摯に向き合った方は、
絶対にリバウンドしません!

 

 

 

食事を変えた人から人生が変わる! と、

私は信じて疑いません。

 

 

 

それは、過去

食事を蔑ろにしたことで

私自身が辛い目に合っているから。

 

 

 

食事が、どれほど大切か
身を持って実感しているからなのです。

 

 

 

痩せる痩せないといった

短絡的な考え方ではなく、


健康に幸せに生きていくための食事を

お伝えして行きたいと想っていますドキドキ

 

 

 

 

8月の〇×ラボでも
少しでもお役に立てる情報を
お伝えしたいと内容を考えています!

 

 

 

8月の〇×ラボのお申込みは・・。

 

こちら👇

■8/27

夏休み特別企画!〇×ラボinさとらんど
https://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=244






 

 

※人生を変える 『全肯定!ダイエット』

9月チャレンジメンバー募集していますキラキラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

【定員】 4名 → 残席2名

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

只今お申込み受付中の講座↓↓↓

 

 

ベル全肯定!ダイエットメンバー募集

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫 全肯定!カウンセリング チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・頑張っているのに報われない気がする

・誰にもわかってもらえない
・甘えたいけど甘えられない
 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 

詳細・お申込み・お問い合わせは

 

★ こちらから ★

 

 

 

肯定には人生を変える力がある!

 

 

大人女性のオーラ(Aura)が、
やわらかく、優しく、穏やかに輝く講座!

image

 

“自分らしさ”に気づき!ちょっと“磨く”!

 ~40代からべっぴん(別嬪)さんになる講座!~

スタートします。(^O^)

 

★詳しくは こちら

 

☆彡全肯定!〇×ラボ☆彡

 

【脱!親から引き継いだ不幸習慣】
~自己肯定感を上げ!幸せ習慣を身につけるマンスリーレッスン!~

 

 

札幌、東京、名古屋、大阪で、毎月定期開催しています。

★詳しくは こちら