本日2度目の投稿、失礼します(^^;

 

 

札幌は、久し振りの快晴です晴れ晴れ晴れ
皆さんの地域は如何でしょうか~

 

 

 

 

天気で気分は左右されないけれど、
洗濯物には影響が・・・(^^;

 

 

 

 

お天気のよい時のお洗濯って、なんだか
ウキウキしませんか?

 

 

 

洗って干すの大好きです(*^-^*)音譜

 

 

 

以前までは、たたむのが少し苦手でしたが、
こんまりさん(近藤麻理恵さん)の

http://ameblo.jp/konmari/
たたみ方を実践してみたところ、収納スペースが
物凄く広くなり、何だか楽しくて苦手克服となりましたぁ~
爆  笑キラキラ

 

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

 

 

雨の日が続くと、洗濯物って本当に乾きにくいですよね。
着たいのに半乾きとか、本気でイラっとする(笑)

 

 

 

 

 

そこで今日は、
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

洗濯物が早く乾く秘訣を一つお伝えさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

脱水を、2度行う! ですグッド!

 

 

 

 

たったこれだけで、乾くのが早くなりますよ~ウインクキラキラ

是非お試しあれ~

 

 

 

豆知識でしたドキドキ