本日、STUDIO HIGUCHIにて
合同チーム練習会!

 

自分も必死に練習だったので、写メなし(^^;
過去写メで失礼します。

 

 

私は、ウォーミングアップ前の
身体が緩む、ゆるい体操を担当させていただきましたニコニコ

 

その後、ピラティス・ストレッチ・動き作り・振り練習を
樋口さんのリードのもと、参加メンバー全員でこなして行きました音譜

 

力強いリードは、やる気をグンっ!と上げられますね☆
強弱って大切だな~照れ

 

一先ず、振り確認・すり合わせボチボチです(笑)

 

 

て、私 
真剣に練習するのが久し振り過ぎて弱点だらけです滝汗  
筋力系、しょぼ過ぎてヤ・バ・イあせる

 

はい! 練習しまーーす(T▽T;)

 

 

そして、ナント!
我がチームも、4/2(土)開催の
DSBに参戦することになりましたにひひ

 

 

今年は、久し振りに私も踊ります!!!
是非!応援に来てくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 


ちなみに、チーム(大人・子ども)参加・観覧、まだ応募可能です!

【DSB】
http://ameblo.jp/studiohiguchi/entry-12120641688.html

【DSK】

http://ameblo.jp/studiohiguchi/entry-12120499109.html

 

 

是非是非!一緒に
心躍るワクワクした時間を過ごしましょう音譜

 

 

他にも、フィットネスファンには見逃せない「VSステージ」
海外プレゼンターによるWS等もありますよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

詳細・お問い合わせ・申し込みは、
STUDIO HIGUCHI校長 樋口敬勇IRのブログにてご確認ください。

http://ameblo.jp/studiohiguchi/

 

 

本番まで、あと一ヶ月!
こりゃ、毎日腕立伏せだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

肉体改造、ありがとう!(笑)