現代人、おりものが大変なことに!? | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

 

今や、小学生から

 

おりものがあるらしいですねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

実はね、これ、、、

 

ちょっと大変な状況なんですゲッソリ

 

 

 

 

大変というのは……ちょいと危険信号ってこと。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

和のナチュラル薬膳 研究家の

 

サニーこと岩瀬早苗です。

 

 

 

 

 

みなさま

 

おりものが出ることが

 

当たり前になっていませんか???

 

 

 

 

 

わたしも昔はひどかったガーン

 

自慢にならないけれど……

 

 

20代の頃は


あるのが当たり前だった「おりもの」。

 

 

おりものはいつもひどくて

 

宣伝の影響もあり

 

おりものシートというのを

 

使うものだと思い込んでいたし。汗

 

 

 

 

たかが「おりもの」

 

されど「おりもの」

 

 

 

 

今では

 

子供たち、

 

早いと小学生から出ているらしくゲッソリ

 

びっくりします……びっくりびっくりびっくり

 

 

 

実は、

 

おりものは、体がキレイな状態だと

 

出ないのですよ。

 

 

 

そう。

 

出るのはおかしいのです。

 

 

 

それが子供のうちから出ちゃうって……

 

ちょっと心配ですあせる

 

 

 

 

でも、恐れることはないのです。

 

気づいたときが吉日で

 

そこから体きれい作戦をすればいい。

 

 

 

わたしもね、食を変えて

 

自分の体が整ってきたら

 

おりものが一気になくなりました。

 

ほぼ、ありませんアップ

 

 

 

あるのは、外食した後だけ(笑)

 

ごめんね、体さん。

 

そして、調整キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

でもそのおかげで

 

体のバロメーターとして

 

わかるんですよね。

 

 

 

昔の人たちは

 

おりもの自体、ほぼなかったようです。

 

 

 

そもそもおりものシートができたのも

 

現代ですし、昔はなかったもの。

 

(今のようなパンツを履いていなかったらしいですしね)

 

 

 

 

 

なぜ、おりものが出てしまうか?

 

というとね、

 

 

 

それは、体に老廃物が

 

溜まっているからなんですあせる

 

 

 

 

体はちゃんとSOSサインを出しているのです。

 

 

今のままだとヤバイよ、と

 

伝えてくれています。

 

このままだと体は弱くなり

 

病気になりやすいよ、と。

 

不妊になっちゃうよ、と。

 

 

 

 

実はそのような身体の内臓サインは

爪からも

顔のあらゆる部位からも

舌からも

手足からも

耳からも

首からも……

体のありとあらゆるところから

出ているのですアップ

 

 

 

でも、サインを読み解けないと

 

スルーしちゃいますものねぐすん

 

 

スルーされちゃうと

 

体さんは、悲しみますねえーん

 

それが病気なのです。

 

 

 

 

こうした顔や体のサインの読み解き方をはじめ

 

薬を使わないで自然に改善する方法の数々、

 

そして、

 

体と心を癒す

和のナチュラル薬膳料理

 

究極のデトックス法まで

 

和のナチュラル薬膳 基礎コース

 

では全部丸ごとお伝えしています。

 

 

 

自然治癒力はみんなちゃんとあるんですよ照れハート

 

それを最大限に活用できる力をつけるって

 

一生ものの財産だと思います照れ

 

 

ただそれが恐れからやるのではなく

 

あくまでも目的は

 

幸せのための健康づくり、

 

幸せのための暮らしの知恵を

 

取り入れるのがわたしはいいと思っていますアップ

 

 

ここで一緒に幸せに元気になっていきませんか?

 

 

Simple & Happy Cooking乙女のトキメキ

 

 

日々の食から

幸せな人生を創る応援いたしますラブ乙女のトキメキ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

今後のオススメ 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

「ハッピーみそ汁 体験講座」

 

愛知 5/24(金)13:00-14:30

京都 5/30(木)14:00-15:30

愛知 6/3   (月)  10:00-11:30

東京 6/14(金)11:00-12:30

東京 6/15(土)10:00-11:30

 

ハッピーみそ汁とは?

 

東京1Day 7/24(水)13:00-17:00

愛知1Day 6/11(火)10:30-14:30

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

大好評ハート

シンプル&ハッピーライフセミナー入門キラキラ

オンライン  5/21(火) 20:00-21:30 オンラインzoomにて

東京 6/14(金) 19:10-20:40

京都 6/30(日) 13:00-14:30

*パートナーとの共同主催です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

恋する梅干しづくり

メルマガ読者さんだけにご案内をお届け!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

大好評!

【和のナチュラル薬膳100】

 

毎日、体と心を癒して元気にするための

小ネタを100日間、

毎朝メールでお届けする

毎日3分で読める無料メール。

 

プレゼントメールのお受け取りはこちらから!

お楽しみに〜ウインク


 

 

その2

キレイと元気を創るのは当たり前!
幸せ創る食とは?

5日間の無料メールセミナーつきメルマガ♪


ご登録はこちらから

 


【サニーナチュラルクッキング】
 生徒さんの声
 教室/講座/イベント日程
 お店のスケジュール
 アクセス
 オンラインショップ
 お問い合わせ先:050-3700-7745
 Mail:sunny@natural-cooking.com(メールでのお問い合わせ、24時間受付しています)