無農薬野菜のオードブル! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

先日は、東京の経営者会に出す

ケータリング料理を一部担当しました。

 

わたしは、無農薬のお野菜をたっぷり使っての

前菜としての野菜オードブルを作りました!

 


今回提供させていただいたお料理★

 

 

 

うちの無農薬畑で採れたての
お野菜使って自然食を担当☆彡

経営者の皆様が身体の内側から
エネルギー満ち溢れ
次元上昇し
パワーアップするよう
愛と祈りを込めたお料理★

 

本当はも〜っと色々作りたかったのだけど〜
何しろ、愛知から電車と新幹線など
乗り継いで運ぶってこともあり…笑
今回は一部担当ということにしてもらいました。
でも準備も全て楽しかった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
目でも楽しめ
食べると更に
ワッと驚きもあるようなお料理に♬
 
揚げないミルフィーユコロッケはじめ
野菜の色々ディップ・ソース・ドレッシング
各種コースのレッスンで教えているようなメニュー
なども活用して♡

 

とてもシンプルなんだけど、
素材を最大限に活かして
お野菜の色も活かして
ヒーリングパワーフードにしました。

 

今回お野菜の持つパワーに
感動してくださって
うちの無農薬野菜ちゃんも
めちゃ喜んでました(o^^o)

 

貴重な機会に心から感謝です!

 

ほんの一コマ❤︎

シェアさせていただきます!