土鍋美人レッスン〜春のデトックス | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

土鍋料理って面白い!

土鍋は料理法によって優秀!

土鍋って可愛い!

土鍋って年中使えて優秀!


昨年からおそらく15回以上?
すでに開催してきている大人気講座

毎シーズン違う新しいレシピで
お届けしております

今までも土鍋美人レッスンに
県外からも多くの方々がご参加され
みなさんとっても感動して下さっています


大好評いただきまして
今回、春のデトックスバージョンを
企画することにしました。


冬だけでなく
実はその後のシーズンも大活躍できちゃう
土鍋美人レッスンとなります!




土鍋美人レッスン
春のデトックスバージョンのメニュー 
です!

土鍋…あなたはよく使いますか?


お鍋などで冬だけ活躍する道具とか

ご飯を炊くぐらいかな~とか

思っていませんか?


いえいえいえいえ、

土鍋さんは

もっともっとすごい

のです(笑)


かくいうわたしも

昔は、活用法を良く知りませんで

そう思っていたのですが。。。^^;


いやぁ、ビックリです。


年中、どんな季節でも使えますし

しかも、めっちゃ簡単にお料理ができちゃう!!


さらに、土鍋ってね、
質と使い方によっては
同じ食材使っていても

ヘルシー度
栄養までがアップ!!!

しちゃうのです!!!

土鍋を使いこなせるって

お料理上手になった感じがしませんか(笑)!!

でも実は超ズボラでも

時間がない!!っていう忙しい方でも

時短レシピが欲しいのよ!って方でも

使いこなせるってご存知でしょうか?

これまで15回ほど開催してきましたが
今までにご参加された方々からは
感動の声を続々といただいています。


昨日習った直後に、土鍋でごはんを炊いてみました~。

こんなに簡単でおいしいなんて・・・。
いつも、もくもくと食べている夫が『ごはんおいしいね』と!!
びっくりと同時に、すごく嬉しかったです。やっぱりわかるんですね。
レッスン受講して本当によかったです。

ごはんだけじゃなく、
またいろいろなお料理に活用していきたいです。
この出会いに感謝感謝です。

本当にありがとうございました!!」



土鍋レッスンありがとうございました。

あんな土鍋は初めて!
早速、石焼き芋作りましたよ~
とってもおいしかった。
家族にも大好評でした。

3種類のさつもいもで作りましたが、
全部違う味で、こんなにも違いが分かるのかと
驚きでした。

若尾さまの温かさとサニー先生の元気パワーを
頂き、とっても素敵な日になりました。

ありがとうございました。」



「今回の講座で
土鍋の概念が変わりました!
本当に受講してよかったです!!
旦那さんもすごく喜んでくれています。

土鍋料理がこんなにすごいって
知れてよかったです。
サニー先生の講座だったからこそ
応用のコツも色々と教えていただき
活用の幅も広がり、楽しく料理できています!

ありがとうございました。」


「県外から片道2時間以上かかり
参加を迷いましたが
思い切って参加してみて
本当に良かったデス!

サニーさんの魔法の作り方
土鍋料理がこれから楽しみです。
ありがとうございました!」


まだまだ感動レポートいっぱいです!



さらに、さらに、

研究すればするほど

分かって来たことなのですが!!!

(わたし、かなりの研究好きなのです~笑

スープとかご飯が美味しくできるのは

当たり前なんですけど、

前菜からデザート、おやつまで
とにかく何でも!!

和風ものだけでなく

洋風ものも
中華でも


超ーーーー簡単に

しかも、めっちゃ美味しく

できちゃうではないですか!!


同じ素材でも
お鍋によって
美味しさが変わる!

同じ素材でも
作り方によって
美味しさが変わる!

これは今までの実験結果で
ハッキリと断言できます!!!

しかも、薬膳料理作るにも
食材を生かした自然食作るにも
ヘルシー料理作るにも
めちゃめちゃ適している
のよヾ(@°▽°@)ノ


だから、わたしは土鍋が大好き!

ということで、
色々研究した結果の

一気に学べる

1 DAY レッスン、


土鍋のプロもお呼びして、
土鍋活用法を一気に学べる


「土鍋美人レッスン」


春の和のナチュラル薬膳デトックスバージョン

(春夏秋冬、全てレシピが違いますし、
過去の春レシピとも異なりますので
今までご参加された方も、
もう一度復習したい&
更に活用方法を知りたいという方も、
ウェルカムですよ!)


詳細はこちらから


現在、キャンセル待ちで受付中




お申し込みはこちらから


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



3月以降のオススメ☆


【愛されナチュラルスイーツ講座】


超大人気講座☆

ご参加の方々から大絶賛の声がいっぱい届いています!!


前回大好評だったため、 同内容でお届けすることにしました!


3/18(金)12:30-15:00

3/26(土)12:30-15:00


詳細はこちら



キレイと元気を創るのは当たり前!
幸せ創る食とは?無料メールセミナー


登録はこちらから
http://urx.nu/8Y94

お役立ち情報・お得情報など含む
ニュースレターも届きます♪ 



大人気コース!
ベル第13期4月開催
和のナチュラル薬膳 基礎コース
コース詳細はこちら
残席わずか!!

お問い合わせはこちらから手紙