愛されスイーツ&愛される秘訣とは? | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

もうすぐバレンタインですね。

 

ウキウキしますか?

それとも、憂鬱ですか?

P1060571_2

実は以前のわたし、
バレンタインが近づく度に
ものすごく落ち込んでいました…(笑)

パートナーがいない時は
ずっとそうでした。

もうね~、ほんっと憂鬱でした(笑)!

 

「あぁ、なんてさみしいのぉ~!!」

とかグルグルしちゃってね(笑)。

 

そして、パートナーがいたとしても

人生がうまくいってない時は

どんなに楽しいイベントだろうと

なんか、パッとしないんです。

 

 

でもね。

 

あるときから変わりました。

 

バレンタインを

「楽しみになっちゃう」

くらいうまく活用することが

できるようになったのです。

 

パートナーがいる、いないに関わらずね。

 

 

取り組めば取り組むほど

幸せが舞い込んでくるのです(笑)!

IMG_0403

 

 

その秘密は何だと思いますか?



愛されるスイーツとともに

秘密があるんです!!


つづきは、また今度