【マクロビ薬膳】大切にしたいこと | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

週末は盛り沢山のレッスンでした。

土日とも、

マクロビオティック&薬膳 基礎総合コース
午前午後のレッスン。

土曜はそのあと夕方から個人セッション。

日曜は夕方から更に、
研究科特別講座
も行いました。


夜まで、涙あり、笑いありの
最高の時間でした

インスピレーションにあふれたひと時。
もう、何物にも代え難い貴重な経験だったと思います。

ずっとずっと長期間かけてあたためてきた企画だったからか
昨日の感動はひとしおでした。

研究科のみなさんは
それぞれに「必要な気づき」や「ヒント」を
お持ち帰りいただいたと思います。

研究科までいかれたみなさんとは
一生のつきあいです。

時々、スペシャルなイベントや講座を行ったり、
スペシャル企画の視察へ行ったり
コースが修了してもずっと続く特別な繋がり

何より、皆さんの素敵な変化を間近で感じさせていただいて
わたしはなんて幸せ者なんだろうって感じました。


「みんな ひとりひとり、それぞれが美しい!」

「このご縁を一生大事にしたい!!」


そう心から感じました。
涙があふれそうなくらい感じました。

今までもそう思っていましたが、
昨日は特別に強く深く、それを感じました

人ってなんて美しいんだろうーって。

みんなそれぞれの価値観で美しいーー
って。




今回感じた思いも含め、
目に見えない部分を
これからも大事にしていきます♪


全てのご縁をいただいているみなさまに
心からの感謝を込めて~~


今月末からはじまる

マクロビオティック&薬膳 基礎総合コース

まだ間に合いますよ

実は今回の1月開講コースは
かなりお得
なのです

その理由は。。。


興味ある方のみどうぞお問い合わせください


お問い合わせはこちらから手紙

このお得は今回限りですよ~
ご縁のある方に必ず届くと思っていますので。