【マクロビ薬膳】魔法の調理法♪ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は、梨のヘルシーコンポート講座

を昼の部と夜の部で開催し、
参加者全員に大満足で受けていただけました



お昼の参加者からは
「砂糖なしなのに、おいしいーー!高級和菓子の味がする~~~
「この雰囲気にも癒されるぅーー



夜の部の参加者からは
「もぅ、感動もっと早く知りたかったー(笑)!ホントに感動

「この味知っちゃったら、他のコンポート食べられないね(笑)


などなど
嬉しい言葉がいっぱい飛び交いました。

たくさんおしゃべりして、
みんなの笑いと共に、幸せなひととき~~


この講座では

「魔法の調理法」を用いただけ。

ちょっとした工夫で

おうちにある食材でも

簡単に美味しくなっちゃう秘訣をお伝えさせていただきました。



今回参加したくても参加できなかった皆さん、
リクエストがあれば、また行うかもしれませんので
お気軽にご連絡下さいね!

また、こういう単発講座も
時々開催していきます。

ただ、メインはどうしてもコースになりますので、
ひととおり、いいとこどりでマクロビオティックと薬膳を基礎から学びたい!
という方は
「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」がオススメです。

このコースは、単なる食のレッスンに終わりません。

9月には、第7期生の
「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」第一回目のレッスンを終えて、

早速生徒さんたちから、続々と
「このコースに決めてよかった~

「これなら、やれそう!と思って、早速実践してます。半年後の自分が楽しみです

「1回目だけでも、大満足
!もっと知りたいです~
などなどご感想が届いています。
詳細は、こちらをどうぞ。
週末クラスの追加募集2名のみします!
1回目のレッスンは、別途受けられます。
詳しくはお問い合わせください。)

今日から10月。
今月はわたしにとって、
ものすごい1ヶ月になりそうです。
いろいろな意味で~。

チャレンジングでもあり
ワクワクなこともあり
怒濤な日々になりそうです。

また、ブログに書ける事は
シェアしていきますね!

みなさまにとっても、
素敵な秋となりますように