【マクロビ薬膳】バターナッツ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

今、サニーナチュラルクッキングで
ここ最近、大人気の野菜があります。

ま、どれも好評なんですけどね(笑)!!


とりわけ、ひそかな人気を生んでいる

それが、こちら。


バターナッツです。

これは、かぼちゃの一種です。


サニーナチュラルクッキングのバターナッツは、
完全無農薬で、
丁寧にひとつひとつをつくっているため、
数量は限定
ですが、

とってもとっても甘くて
スープにしたら、たまりません

また、煮物でもお砂糖がいらないで甘くほっこりします

今日も、研究科のレッスンのとき、
これ、美味しいよね~~と話題に。


すぐに売り切れてしまうので、
お早めに~~~!

明日はお店オープンしてますから、
売り出ししています。

お値打ちで、160円からありますよ



おまけに、長期保存も可能です!

秋の食材として、とても重宝します



さてさて、
まだまだ、紹介したいお野菜があるので、
つづきはまた明日書きますね!

では、よい連休を