【マクロビ薬膳】結局、節約になる理由♪ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

今日から4月ですね!

新しい気分で、色々なことにチャレンジするのにいい時ですね。

そのためにも、まずは、元気なココロとカラダを是非!つくるのをオススメします。

なぜなら、わたしたちのココロとカラダが資本ですから!

そして、そのココロとカラダを創るのは、日々の食べ物、食べ方ですね!


生徒さんたちで多い声をご紹介します。


「オーガニックや自然食品を買い出すと、最初、すごいお金がかかるような感じがしますが、実はかなりエコで節約ですね。
まず、余分なものを買わなくなる(笑)!
今までよりも、余分なものをカラダに入れなくなり、カラダもココロもスッキリになりますね。
長い目で見ると、逆に節約できていることに気づきました。」

「病気にも不調にもならないから薬もサプリもいらなくなる。」

「わたしだけでなく、旦那の不調もなくなって仕事もはかどるようになったらしく、昇格しました!!」

子供も体調がよくなって、今までより穏やかになった気がするし、集中力が増すようになりました!!!」

「体調がよくなってきたのはもちろんですが、変化として、夢を持てるようになりました!」


という声も!

最初はみなさん、
「体調管理」という目的で
食事を学びはじめる方が多いですが、
気づかないうちに、
多くの副産物が得られている。

ということが、よくあります!


食事を変えることで

ココロも穏やかに

集中力も増したり

やりたいことを実現していける

ワクワクの心も創れる!



そう。


食べるもの、食べ方を変えると、「人生」まで変わる!

というのは、大げさではなくって本当だと確信しています。



わたしたちのココロもカラダも、食べたもの、食べ方次第です!!



ゆる~りと楽しく取り組みながら

みんなで笑顔あふれる社会を創っていきたいなと心から想います。



4月スタートの今日、

想いを書かせていただきました。
(エイプリルフールだからって、ウソではないですよ~笑。
わたし、頭がまわらないから、ユニークなウソがつけない人なんです~笑。)

素晴らしい2013年度となりますように~~!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋