【マクロビ薬膳】基礎総合コース パーティー♡ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は、マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース
平日クラスの修了パーティーでした。

とっても盛り上がりました^^

一部の生徒さんはどうしてもはずせない諸用や
お子様の発熱で急遽来れなくなっちゃったり
残念でしたが、今回ご参加してくださった
皆さんには1品ずつ作って持って来ていただきました。
集まった料理の数々

習ったものだったり
少しアレンジしたり~
クリエイトしたり~
「失敗しました><」というのもありましたけど
それも教室でうまくアレンジしたり



わたしは、春をイメージして
パエリアなどを作って
ご用意いたしました

かんぱ~い

みんなでワイワイして
最後にみんなの変化をシェアしたり、
色んな質問にもお答えして
楽しく過ごしました。

週末クラスのみなさまも
どうぞお楽しみにーー


4月開講の

マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース
については、詳細こちら!

(定員になる前にどうぞ)