【無農薬野菜】春のセール!大売り出し☆ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

本日は、「秘伝の味噌作り講座」でした。

皆さん、各地域からご参加くださって
ワイワイと楽しく行いました!

2日前も開催しましたが、
毎回ランチタイムにお出しするお味噌汁に
「美味し~~~~いドキドキ目アップ
って目を丸くして下さいます!!

お味噌づくり自体も
みなさん、とっても楽しんでくださいました!!

今年度の
秘伝の味噌づくり講座はこれにて終了ですが
また来年も行いますので
チェックしていてくださいねー。

そして、味噌と並ぶ重要な手仕事は
梅干作り、です!!!
こちらは6月&7月ですので
また時期がきたらご案内いたしますね。

この講座もキャンセル待ちが続く大人気講座です。
お楽しみに!!!


さて、明日は、月に一度のマルシェ出店日でしたが
急遽、諸事情により取りやめして
家(サニーナチュラルクッキング)
【春の感謝セール】をすることに
しました!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

☆春の感謝セール☆

お値打ち価格で!
掘り出し物?破格もの、あり!

下記のものが揃っています!!!

手作り切り干し大根
大根
聖護院大根
紅大根
人参2種
高菜
壬生菜(みぶな)
キャベツ
サンチュ
ブロッコリー
カリフラワー
かつお菜
かぶ
紅菜苔(こうさいたい)
菜花
ゆず
きんかん
レモン
ねぎ
じゃがいも
里芋
ケール
水菜
ほうれん草
春菊
オレンジ
など!!

<全て無農薬、無化学肥料の手づくりです>

その他、
うちで育ててはないけれど
無農薬で作られたオススメ~なものも
限定販売しています!!
こちらは、無くなり次第、終了!

ストレートりんごジュース
完全無農薬りんご<限定>


※数に限りがあるので先着順とさせていただきます。
※予約優先で取り置きもできます。
※オーガニックティーの試飲あり♡

場所:サニーナチュラルクッキング
JR 野田新町駅より徒歩約8分
地図やアクセスはこちら
http://natural-cooking.com/contact/

【春の感謝セール】

時間:10時ー13時まで
(午後からの方はご連絡ください)

内容:無農薬野菜と無農薬果物各種、特別栽培ストレートジュース、
オーガニック茶、オーガニック原液など…

はじめての方も購入できます!

予約や問い合わせ:0566-82-3828