【秘伝の味噌づくり】定員御礼&追加発表 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日夜中に発表させていただきました

「秘伝の味噌作り講座」

ですが、ありがたいことに、ものすごい大人気で。。。!!!

早速お申込が殺到いたしまして
すぐに定員御礼になってしまいました。

平日クラスも、週末クラスも、共に、、です。



お昼頃には埋まってしまいました!!
12時間くらいです。しかも、夜中アップしたので、
朝からカウントしたら6時間ほどです。

皆様の関心の高さ、ひしひしと感じております。


ただ、今お申込いただいている方々の中には
キャンセル待ちという状況。

せっかく関心寄せてくださったのに、大変心苦しいです。。。



ということで、再度調整いたしました!!!



下記の通りにさせてくださいませラブラブ!



更に多くの皆様に体験していただけるようにいたしましたので~~~!!

ということで、再度のご案内で失礼します。

<お申込された方も、どうか再度ご一読くださいませー。>

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【秘伝の味噌作り講座】

毎回キャンセル待ちが出る!
こだわりのオーガニック材料を使ってつくる「秘伝の味噌づくり講座」

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋


皆様から、
「こんなに感動したお味噌、初めてです!!」
「お出汁がいらないくらい、美味しい!!」
「美味し過ぎて、あっという間になくなりそうで、次回はもっとたくさん作ります!」

とよく言われます。

この味噌に惚れ込んでくださるリピーターが全国にたくさん♡

ありがとうございますーーラブラブ

因みに、この講座の様子は、動画の中でも、ちょっと見られますよ~~



以下、詳細です!!


日程は、まず平日クラスと週末クラスで下記の通り、ご用意いたしました。


日時:
平日クラス:1月31日(木)<追加募集中>あとわずか!

10時から13時頃まで
(準備から関わりたい方は、少し早めにいらしてください。
9時頃から準備しております。)

>>平日クラスは、場所変更。
刈谷市総合文化センター
刈谷駅そばの、キレイで大きなキッチンを貸し切りにしました!!
3F 調理室にて。
駐車場完備(4時間まで無料)、
駅南口から徒歩すぐ!
(バローの反対側にある大きな建物です)

週末クラス:
2月2日(土)<定員御礼>
3月2日(土)追加募集 定員御礼>

10時~13時頃まで

場所:サニーナチュラルクッキング
定員:各10名

最寄り駅:JR野田新町
(詳細アクセスは、お申込者に随時ご連絡しますね)



<<平日&週末共通>>

内容:秘伝のオーガニックお味噌の作り方を丁寧にお伝えして楽しく作ります♪
基本は、1キロのお土産付き

そして、お味噌をつかった、美味しいランチつき♪
味噌の使い方のコツも伝授いたします。

講師:岩瀬 未永子、早苗 
2名で丁寧にお伝えして参ります!


参加費:4500円(全材料費と資料代など含む)

申込方法:こちらまでお申込ください。
ひとつでも情報が不足しているとお申込完了できませんので、お間違いのないようお願いいたします。

タイトル「秘伝の味噌づくり講座 申込」として、
お名前、連絡先と希望日をご記入の上、お申込ください。



こだわりの無農薬生麹と無農薬大豆を使って、
感動するお味噌づくりをしましょう~~~~~~!

今までのお味噌はなんだったんだーーー!?と、うなる人続出です(笑)。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【新春特別企画:オーガニック薬膳 お茶会】


日時:1/14(月)
第一部:午後1時半から3時まで
(受付は1時から)
第二部:午後7時から8時半まで
(受付は6時半から)


(どちらかお選びください。)


内容:
・香港のオーガニック事情、香港のオモシロ話、現地での薬膳
(映像もお見せいたします☆)

・オーガニックおやつとオーガニック中国茶つき
(その他、スタバのコーヒーや紅茶などもフリードリンク!)

※おやつは入手できたら現地のオーガニックおやつ。
できない場合は、わたしがオーガニックスイーツを手作りします。

・その他、マクロビ薬膳について、ゆるりとおしゃべり会

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋
(これは以前の視察の様子)


場所:Baby's Breath
名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダビル7F  
名城線矢場町駅 4番出口すぐ

参加費:1500円

参加お申込は、こちらまでご連絡くださいね!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、午前中、刈谷のマルシェに立ち、
午後から名古屋へ移動。
SWITCHという上映会の中で少しお話もさせていただきました。
監督はじめ、知人がたくさん関わっている映画なので
今日もたっくさんの方々と会場で再会しました。
そして、はじめましての方々も、素敵なご縁をいただき、また新たな展開が生まれそうです!
出逢って下さった皆様に感謝です!

改めて、ありのままの私で、わたしらしく
食を通じて幸せな笑顔を増やしていく活動を続けたいと、感じました!!

2013年、巳年。

干支の中で
ヘビは、唯一、「脱皮」がある動物。

そう、今年は新たな自分に出会ったり、挑戦したり…脱皮にいい時かもしれませんねーー!
(今日そんな話を聴いて、納得(笑)!!)


皆様に、幸せがいっぱい降り注ぎますようにラブラブ