【マクロビ薬膳】目からウロコのレッスン! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

本日は、マクロビx薬膳 基礎総合コースでした音譜

本日も、午前中の料理レッスンもそうですが、午後からの食講座においても
皆さんから、たくさんの
「へぇ~~~~~なるほどーーーーー目ひらめき電球
目からウロコです!!

という驚き、感嘆がいっぱいでしたアップ


そういう反応、とても嬉しいです!

新しい学びから、楽しく吸収して
お役に立てていただけることを願っています。


幸せな人生に繋がっている気がします。毎回本当に役立ってます!」

という声を聴けて、わたしは幸せです。

ありがとうございます。

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

色々と繋がってくると
生活そのものが
面白いですよね。

人生にプラスになること、
ワクワクすること、
たくさん、増やしていってもらえたらと願っています。


最近も、毎日
マクロビx薬膳 基礎総合コース&応用コースにご参加の皆さんから、
感想、レポートなど届いています!

またご紹介していきますね。
ありがとうございますラブラブドキドキ


今後、毎回好評いただいている
食材の効能についても
また書いていきたいと思いますドキドキ


最近は、新作レシピづくりに没頭していて
時間を忘れて作っています(笑)。

そのため、たくさんの人たちに
試作品を食べてもらっていました(笑)。

最近うちに来られた方、
訪問させていただいた皆さん、
食べてくださってありがとうございます!!!


さて明日からまた新たな週であり、
10月もいよいよ終わり。

みなさまも素敵な一週間をスタートさせてくださいねーーラブラブラブラブ!

おやすみなさいラブラブ

++++++++++++++++++++++

人生を豊かに幸せに好転させる料理教室&講座ラブラブ
東洋医学をトータルで基礎からゆるりと楽しく学べるコース音譜
「【大好評】マクロビx薬膳 基礎総合コース♪」
9月開講分、全クラス定員御礼、キャンセル待ち。次回は
1月開催です!<申込受付中>
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪5月の感想集
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪6月の感想集
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪9月の感想集