【マクロビ薬膳】オーガニックライブ ケーキ2種 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は、「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース♪」
第3期生の週末クラス
でした~ラブラブ

またまた、料理から講義、お手当、エクササイズまでやりましたよ~~音譜

皆さんから「おいしいーーー!!」とか
「これいいーーーーー!!!」
などなど、レッスン中の色々な充実の声をたくさんいただけて、嬉しく思いました。


さて、今日は、秋のオーガニックライブ!!!

2種類のケーキを作りましたよー。



秋の味覚

うちの無農薬畑で収穫した
スイートポテトを使ってラブラブ

インスピレーションでつくりましたが
どっちもいい感じで焼き上がりましたー!


また、ライブのレポートもしますねー。



先日の続きで、

「さつまいもの効能」

についても、記事書きますねー!
忘れていませんよ~(笑)ビックリマーク



では、みなさまも素敵な一日をーーラブラブラブラブ!


今月のオススメ!


秋のオーガニックライブ

日時:10月14日(日)
受付開始:3時10分
開演:午後3時30分
終了:午後5時00分頃

場所:サニーナチュラルクッキング
   キッチンサロンルーム
(最寄り駅:JR野田新町駅 から徒歩約8分
名古屋駅からだと、乗り換え含め約30分)

<<内容>>
1)ゲストによる演奏&うた
大阪より、小林一尚(ライブ名:カズブー)さん
です!

2)わたし/サニーの夢のプレゼンテーション、発表

3)オーガニックティータイム
オーガニックドリンク&ナチュラルスイーツのティータイムセットつきラブラブ

毎度ながら、卵や乳製品、白砂糖は不使用
カラダもココロもよろこぶスイーツを作ってご用意いたします!
今回も、ヨーロッパ風なナチュラルスイーツにしようかな~と考え中。

無農薬野菜づくりをしている農家さんもご参加されます。
その他、健康や美、癒し、食に関心ある方々がご参加されますよ。
交流も、どうぞお楽しみに!


料金:2000円
ライブの詳細は、こちら

お申込は、こちらまで。ラブラブ

++++++++++++++++++++++

人生を豊かに幸せに好転させる料理教室&講座ラブラブ
東洋医学をトータルで基礎からゆるりと楽しく学べるコース音譜
「【大好評】マクロビx薬膳 基礎総合コース♪」
9月開講分、全クラス定員御礼、キャンセル待ち。次回は
1月開催です!<申込受付中>
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪5月の感想集
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪6月の感想集
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪9月の感想集