【マクロビ薬膳】秘伝の梅干しづくり〜準備編 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

最高級のオーガニックの梅が到着しました~!!!

うちの中が、梅干しの素敵な香り~和の天然アロマラブラブラブラブラブラブで癒されます。

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋


包み込まれるような香りです。

あぁ、ここで夜、眠りたい~!
というくらい、幸せな香りです。

今週の秘伝の梅干しづくり講座にご参加のみなさま~~、おったのしみに!!!

梅干し嫌いだった方々が、この梅干しで大好きになったというレポートが続々来ています^^vラブラブ

わたしの父もその一人ですが(笑)

ま~とにかく、梅干しづくりは、健康づくり、幸せづくりに繋がりますんで、とっても大事な年中行事のひとつですラブラブ

※梅干し講座は、大人気のため、あっという間にキャンセル待ちで、今回申込に間に合わなかった方、ごめんなさい。
ぜひ、来年ご参加ください。



わたしも、今からとってもワクワクですよラブラブ



ありがたいことに、毎日色々な生徒さんたちから、感動のレポートが届いています。
昨日も感動~レポートが。

「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」の生徒さんや、
今年9月開講の第4期生でお申込の方から(まだコースはじまってないけれど!単発講座にご参加されてからのレポート)など、です。

また、後程、アップします!!!

そして!お待たせしました!

ヨーグルト講座についても、
7月のイベントについても、
明日朝までにはご案内いたします!

きっと、、、すぐに定員になっちゃうと予想されます…
明日早朝にブログチェックされて、早めのお申込をオススメしま~す。
よろしくお願いします。






*********

人生を豊かに幸せに好転させる料理教室&講座
それらをトータルで学べるコース
9月開講の第4期「マクロビx薬膳 基礎総合コース」

なんと、平日クラスは平日クラスはあっという間に定員御礼、キャンセル待ち、追加した週末クラスは残席1名定員御礼、キャンセル待ちになりました!!!

次回開催は、来年1月です^^

第4期「マクロビx薬膳 基礎総合コース」
無料説明会&お茶会
次回は、
7月8日(日)午後1時半~
7月13日(金)午後14時~


コースに少しでもご関心ある方なら、誰でもご参加可能です^^

オーガニックティーを試飲していただきながら、ゆるりとお話を楽しんでいただけます。

お申込は、こちらまで。



本日も素晴らしい一日となりますように~~ドキドキラブラブ




ベル来月のオススメ~予告!ベル
【簡単で美味しくヘルシーにお料理するコツが学べる、単発講座はこちら!】
植物性ヨーグルト料理 特別講座
週末&平日クラス、両方やる予定です音譜
募集開始までもうすぐです~ドキドキ
かなり、申込が殺到するかもしれませんニコニコ
ブログをチェックしていてくださいね~~!