カンボジアに無事到着! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさん、こんばんは。

食生活サポーターのサニーこと岩瀬早苗です!



26日夜に、無事、カンボジアに到着してから、インターネット環境がなく、ブログを書けませんでした…。

さっき、首都のプノンペンからシェムリアップ(アンコールワットのある地域)に移動して、インターネットが繋がったので、まずは、ご報告です。


色々ありすぎて、何から書いていいやら(笑)



カンボジアの様々な伝統食を食べたり、ホームステイしたり現地の人たちの暮らしを色々と味わっています。



予想を超えて、面白すぎます!!!


それをお伝えするため、写真をアップしたいのですが、、、
回線が遅いのか、全く動かないので、また改めてチャレンジするとして、
まずは、ご報告まで。





これから、ミーティングへ参加してきま~す。