セミナーコンテスト 敗者復活戦 報告☆ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんばんは!

食生活サポーターのサニーです!



今日は、セミナーコンテストグランプリ2010の敗者復活戦でした!

緊張もしましたが、

自分らしくみなさんにお伝えできたかな?

でも、まだまだ改善の余地有り、でしたが。。。




なんと!

結果、1位で予選通過させていただくことができました!

これも、温かく見守ってくださったり

応援してくださった皆さんのおかげです!!!

まずは、ブログにて御礼申し上げます!




ブラッシュアップして、明日に臨もうと思っています!!

さて、今からまた練習です^^


お楽しみな夜になりそうです(笑)アップ

ありがとうございます!!!